見出し画像

顎クイってされた時の心中『あーなんか面白いことないかなぁ…』ってなりがち。


長い人生。
顎をクイってされたことあるでしょ?あなたもあるでしょ?
いいや、なくても、妄想で顎クイってされたことはあるでしょ?1度くらい…はい、もうあるってことで話進めまーす。

漫画とかでキャラがやってるのを見るのはニヤニヤ楽しめるのよ、顎クイって。

構図的にいいよね。エロスだよね。
意図的に合わせられる視線から逃れられないその感じがたまらんよね。


でもさぁ。


自分にやられると
『こいつ、なにやっとるん??』
ってプチイラするのは何故だろう。

そもそも、私は2次元、特に言葉の上で胸キュンする人であり、肉体的なものは胸キュンしにくい傾向があると思う。

だから3dなドラマでは、胸キュンしてもハマるまでいかないのである。


だから。
そういう甘いシュチュエーションは私には無効である。

袖クルなる言葉が出回った時、私が発した言葉は「袖なんてなぁっ!濡れても乾かせばいいんじゃっ!!勝手に触んなっ!背後に回るなっ!!」である。

友達に
「優しさでしょーよ!それに包み込まれる身長差でしょーよ!!あと、袖ビショビショの女とか嫌だわ!!」
と言われた。

2次元でもわからない。
ときめかない。
袖クル。


そもそも私が胸キュンするのは、他人同士のやりとりを見てだから
自分にされて胸キュンしたこととか、言われた台詞ってなんかあったかしら?


チクタク( ˘ω˘)チクタク……


チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


な、ないかもしれない…………

え、まってまって、

きっとあるよ!!思い出せないか、めっさ薄い記憶すぎるだけで!きっとあるよ!!



凄い思い悩んだときに、夫に
「何ができるかわからないけど、そばにいるよ」
って言われた時、海辺で、そりゃもう、最高のシュチュエーションで、日記には嬉しかったとか、安心したとか、色々甘いこと書いたけど、心の底では本当は何も…まるで、私はそこにいないみたいに感じたとか………思い出した………笑


あれか。
揃いすぎてると駄目なのか。


じゃ、何気ない日常の…( ˘ω˘)

( ˘ω˘)…………


( ˘ω˘)………………………………


胸キュンか?あれ胸キュンなのか?

それは男友達のバンビが
「ハード系のパン好きっていってたよね!美味し店あるらしいから、一緒に行こ!!」
って言ってきた時。

んまぁ!このこったら!何気ない一言を覚えててくれたのね!!かわゆす!!きゅんっ!!


…息子に胸キュンするお母さんってこういうことでしょ??


(*^-^*)


あー。
あーー。
あーーー。

センスにキュンはあるか。
そこでそれいいますかキュンはあるか。

でも細かすぎて例に出せない!笑

ちょ、おまっ、ツーカーかよっ!!
いいとこにいいツッコミ!!
最高かっ?!

ってこれ胸キュンじゃなくて
芸人としての歓喜な気がする。
私は芸人ではないですが。笑

と、ここまで書いて
『何だこの話題』
ってなった。

だめだわ。
こんなん書いてないで、年賀状描こう!!

あ、ついでになんか思い出した。

母親と結婚後に会話した時に
「あんたは、本当に心の底から好きな人と会ったらどうなっちゃうんだろうね」
と言われ、飲み物を飲みながら私は
「わからん。そんなやつには出会わないから、わからん。いないと思う」
と答えている。


( ˘ω˘)私は巣穴を手に入れたから、共にかける伴侶は今世はいいやってしてるんだと思う。笑
夫は知らないでいてほしい妻心。笑

そんな昼間。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。