見出し画像

koedananafusiの戸惑い

割と機械音痴だと思うんだよねぇ…。

帰宅後、晩御飯を作り食べてiPadと格闘する。

『えーどうしよー』

ちんぷんかんぷん。

たぶん単純にやればいいと思うんだが…。
Androidでやるか…。
あー
えー?
んーーーーー


そう。

このやってる間に面倒くさくなってきている。

いやいやいやい。

頑張れよ。

頑張れー!

自分を応援\(°∀°\)フレーッ(/°∀°/)フレーッ


だいたい色々考えてやるとか無理。

本当にね、皆を尊敬する。

いやぁプロって凄い。


そもそも夫が0時出勤なわけで

だからタイミングがなかなか無いわけで…

というか眠い。

もう寝ようかな。

でもだからって明日の昼間は夫いるわけでしょ?


本当、一軒家欲しいわ。

アレか。

早朝。

早朝か?


とりあえず眠い。

だめだわ。眠いわ。

もうね、題名のあたりから怪しいのよ。

なんだよkoedananafusiの戸惑いって。


戸惑うのは皆さんだよ。

何だこの記事?記事なのこれ?


なんかとりあえず
皆の心は良いです。

この

絶対この記事じゃなかったよねぇ。

そう思う。

でもさ、もう、
眠さのままに書き出しちゃってさ…


もったいないから電子の海に流すね。

 

ちょっと駄目だわ。

寝るわこれ。

という本当に

もう寝る手前の人の戯言でしたとさ。


後日頑張ろう~。

後日かよっ!


サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。