友人宛の、今週食べに行きたいパフェまとめ

※友人にパフェ行こう〜って言われたので、どの店がいい?っていうためのやつ。

前提:私は洋梨のパフェが食べたいです!!!!

【赤坂】ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店 (Fru-Full)

前行ったとこ!季節のパフェは洋梨のパフェと栗のパフェがあると思う。(もう変わってたらごめん)



【銀座】資生堂パーラー サロン・ド・パフェ

並ぶ。前行った時は一時間くらい並んだ。(でも室内で並べる)
美味しいしラグジュアリー。

(多分写真左のが銀座店、右のは日本橋店など)
季節のパフェはラフランスのパフェとイチゴのパフェがあるっぽい。

【等々力】PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI 

ここはもっと並ぶ。前行った時は二時間超えだった気がする。おしゃれすぎる。

このパフェは明日終わるらしいので参考までに。水曜か木曜には新しいパフェの発表あるのでは。(ラフランスかなー??)

【浅草】フルーツパーラーゴトー

公式情報がみつからないので不確定な情報だけど、柿・洋梨・ぶどうがありそう。
果物をきちんと食べられるイメージ。

【町田】カフェ 中野屋

すごく有名。いつか行ってみたい気はしている。どんな店なのか、よくは知らない。すごく並ぶという噂を聞く。


番外編(今回は候補ではありません。)

【四谷三丁目】フルーツパーラーフクナガ

行きたかったけど、祝日休みだそうで。
フクナガはシャーベットが美味しい。

【渋谷】fabcafe

もう食べたし、来週も約束があるんだ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?