見出し画像

連載『会いたいから食べるのだ』がスタートしました

私のライティングの師匠である佐藤友美(さとゆみ)さんが運営するWebメディア『CORECOLOR』にて、エッセイの連載をさせていただけることになりました😭

連載タイトルは『会いたいから食べるのだ』です。
自分のことを食いしん坊だと思っていたのですが、ただ美味しいものを食べられればいいのではなく、大切な人と心を通わせたいのだなあ、温かい時間を一緒に過ごしたいのだなあと改めて感じました。

ただ、いつも誰かといたいわけではなくて、どちらかというと、一人で過ごす時間のほうが長いです。この時間があるからこそ、誰かと会う時間がより鮮やかになるのだなと思います。あと、私には会いたくても会えない人がたくさんいるけれど、会えなくてもいいんだと最近気づきました。そんなことも書いていきたいです。

これから月イチで連載していく予定です🎉お時間があるときに読んでいただけたら、とても嬉しいです!!よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?