見出し画像

振り絞って書くnoteって何か意味あるんかな?でも、何かは書きたいんよな。

どうも、スロッピ ななえです。

in 9月🌕

残暑にも程がある💢

生きる気力を奪われる…

早く秋になっておくれ🍂

さて。

THE W 一回戦、無事突破しました!

やったぁ(^_^)

パフパフ🥳

ネタ動画をちゃんと送れなさ過ぎて、何度か発狂したけど諦めなくて良かった!

絶対に準決勝まで勝ち上がって、シード権を勝ち取るんや!

来年は一回戦免除だ!

ファイル名って一体何なんだ…

ギガファイル便も一体何なんだ…

ネタは舞台の上でやるもんだ…!

ゆーてますが。

応援、宜しくお願いします◎

最寄の野良猫。

ここまで書いて保存してた。

日を跨いでまで書くnoteじゃないような。

でも、書くよ。

ななえにはもうnoteしかないのだから。

最近はアルバイトにて、栃木県へ行ったり。

長野県へ行ったり。

群馬県へ行ったり。

うん、どうして?

意味が理解出来るよう、簡潔に説明して?

都内で雇われてるはずなのに。

気がつきゃ関東近郊。

あたい、売られちまったのさ。

凍らしちまうのさ…

心も…身体も…

吉原炎上🚐

栃木県の車窓から。

ただ、田んぼも畑も大好きなん。

海よりずっと大好きなん。

好きな人と遊園地行くより、よっぽどあぜ道。

田んぼのあぜ道をただひたすら歩く派。

あーでもない、こーでもない、キュッキュッとしてる生地はコーデュロイ、とか言いながら。

どこまでも行きたい…

ど田舎が好きって訳でもないけれど、最近はお疲れなんでしょうね。

癒されたいんじゃ!

都会の夏にやられたわ。

彼岸花よ、早く咲かないかしら?

秋が来たら何か変わるかな?🍂

変わってほしいなぁ…切実。

寂しい季節だからこそ、恋の季節だ!

みんなも恋をしよう♡

ななえは出来ないんだ。

だからせめて、みんなの恋を見守らせて?

アドバイスさせて?

素直が一番だよって言わせて。

他人の目を気にする事が、一番ダサいんだよって言わせて。

頑張れ、ななえ。

頑張れ、君。

頑張れ、私達。

って、言わせて。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?