見出し画像

雨の日はガチ拗らせがち。

どうも、スロッピ ななえです。

雨なので、何か嬉し。

星空の夜に夜勤はしたくないので。

私、失敗しかしないので。

最近、疲労感がエグ過ぎます。

どうやったらお疲れって取れるんでしょう?

寝ても覚めても疲れてる。

予定の無い日を作らなければ…

休肝日ならぬ、休なんちゃん日。

でも、労働しないと生きて行けない。

悲哀のジレンマ。

I❤️‍🩹世田谷

色々あって、アラフィフのオジの方に「にゃにゃえ〜。ちゃんと恋してるか?そろそろ俺が抱いてやらないとなw」って言われ続けてるんですけど…

ど直球セクハラ過ぎて、苦笑いしか出来ない。

ただでさえおっさん(害悪)嫌いなんだからご勘弁してよ。

オラオラ系も俺様系も自称ドSもみーんな大嫌い。

ドMな高身長歳下BOYが好っきゃねん、ワシ!

「でも、逆に俺の方が勃たないかもなw ななえはパワー全開なのにw」とかも言われて。

いやキモ!

ななえも確かにまごう事ないおばさんだけどもさ。

こんな事、言われにゃおえんか?

独身彼氏皆無ローン有り女はそんなに物欲しそうに見えるのか🤔

オジの方とおSEXするぐらいなら、爆死した方が全然マシ🚬

性的に無理な人間から性的に見られるのは、本当に気持ち悪い事です。

例え本気で言ってなくても、お相手が気持ち悪く感じたのだから気持ち悪いのよ。

私が片想いしてる時にしょっちゅう「女子に好かれて嫌がる男子はいない!」て励まされたんやけども。

余裕でいるね。

好意って少なからず性的な部分は必ずあるし…

お前にそうは見られたくない!ってやっぱり思うと思う。

まぁ、これぞまさに「※ただしイケメンor美女は除く」でしょうが。

か、悲しい…

オジの方のおかげで再確認しちゃった。

好きな気持ちは尊い。

抱きたい、抱かれたいって気持ちも大切。

ただ、両想い確定じゃないならそれは全てセクハラなので。

何も言わないで、態度に出さないで。

過去のななえを猛省し、今後は徹底的に好きな気持ちなんて隠そう。

ぎゅっとぎゅっと小さく圧縮して、心の小物入れにしまっておこう。

これまで不愉快に感じた方がいらっしゃいましたら、誠にごめんなさいでした🙇🏻‍♀️

もう二度とオチンチン見せろとか誰にも言いません!

ファンの方からいただいたチェブラーシカ♡

また拗らせnote書いちゃった📖

恋愛は素直が一番!って思ってたのに…

年齢を重ねると、どんどん臆病になりますね。

もう「好きなんだから仕方ないじゃん!」じゃいられないのよ。

ばっかじゃない!?て苦笑されようとも。

これがななえの残酷美学。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?