見出し画像

不正は許せないけど、父性なら大歓迎。

どうも、スロッピ ななえです。

近頃、ななえのnote、略してななえnoteを書いては消して書いては消しての繰り返し。

毎回、意地悪愚痴吐きデトックスの内容になっちゃうから、読み返して辟易するのだ…

SNSが大好きっ子なんだけど、陰に引っ張られちゃう事しか出来ない。  

SNSの万有引力には抗えない。

ただ、ななえはななえのnote、略してななえnoteのまんま。

素晴らしい女性よ🍎

素晴らしいなんちゃん自撮り。

ここ最近は、色々あったような。

でも、何一つ書き記したくないような。

カァー、ペッ💥

とにかく新ネタを書かなきゃ大変まずい。

パクチーよりもゲロまず🤮

ブロッコリーやキュウリも不味いんじゃ🥦

てか、緑黄色野菜は全て不味いんじゃ!

※ななえの感想です。

怒らないでね。

ちゅ、多様性😘

なんかさぁ〜。

父性って尊いよね。

ななえは小さい頃からママっ子ですが、お父さんも大好きだったんよな(思春期まで)

やうやう思い返したら、誰と付き合っても結局最後は彼氏の娘みたいになっちゃうような。

末っ子長女感がずっとエグいのかも。

しっかりしてる部分もあるけど、甘えん坊ってか。

は?最高やん。

まぁ、みんなそうか。

ななえが夢中で大盛りご飯を食べてる時、愛おしいそうにおでこに張り付いた髪の毛なぞってほしい。

雷が鳴り出したら、早めに帰って来てほしいし。

ななえが危ない事してたら「そこ乗らないよ!?」って叱ってほしい。

イチャイチャベタベタはもうなくて良い。

父性が欲しいのよ、父性が。

おSEXも良いけど、究極の愛は育成なのかも。

みきてぃーが食べさせてくれた、お寿司🍣

ないものねだりやねぇ。

元彼の時は、元彼がななえを娘扱いし過ぎておSEXレスになってしまったし。

毎晩それで発狂してたし(ななえが)

人生って本当にタイミングだ。

父性溢れるあなた。

こんなキチ○ガイなんちゃんを育ててみないか!?

美人女性でも可。

美人なのにブサイクおばさんを飼いたい本物のキチ○ガイ可。

さて、今から夜勤なの。

涙が出ちゃう。

早く帰って、SEX AND THE CITY見なきゃ👠

でなきゃ、女じゃないね。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?