見出し画像

今はまだ「何も言えなくて…夏」だけれども。

どうも、スロッピ ななえです。

夏、やるやん。

やりよるやん、夏。

ななえは夏が大の苦手です🦟

( ・_・ )

夏生まれの人は好きですよ(魔除け)

とにかく蚊が許せないんや。

日焼けするの無理だし、汗かくのも嫌だ!

夏の夕暮れは寂しいし、朝の雰囲気も何か嫌い。

あっかんべー、鼻血ぶー👅

ただ、夏のお洋服は可愛い♡

足がもうちょっと細かったら、半ズボン履けたのになぁ。

ななえの足は医療家系の実家ぐらい太い。

ななえのガチ実家は極細なのに。

こんな皮肉ったらないよ!

ぅちらズッ友だょ🫶🏻

お酒は飲めないけど、飲み会は大好きやねん。

もっと飲み会してぇなぁ〜。

お酒の席じゃなきゃ話せない事ってあるよね。

ゴシップとかゴシップとかゴシップとかね。

もしくは。

誰かの悪口とか悪口とか悪口とかね。

最高やん🌟

夏しか出来ない事、何か出来ないかしら?

恋とか恋とか恋とかね。

毎回こればっかりで大変申し訳ないけれど。

ななえのnote略してななえnoteは、恋愛コラムなので。

意地でも恋バナを捩じ込むぞ。

気分はキャリー・ブラッドショーさ👠

夏の恋は長続きしないって言うけれど、本当かしら?

これはななえが検証してみるしかないね。

ななえ、35歳。

この夏は絶対に恋します!

第一歩を踏み出すのだ、勇気を振り絞り。

ひとかけらの勇気が 僕にある限り〜♪

だ。

振られる度胸もないと、女が廃るわな。 

一夏の経験が人生を変えてくれるはずだ。

クリームソーダだそうだ。

夏を好きになりたいな。

夏を好きにさせてくれ!

他力本願。

他力本願寺 卍

好きを叫ぶ夏にしたい。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?