見出し画像

XYZ orz

どうも、スロッピ ななえです。

お久しぶりね(小柳ルミ子)

約3週間振りのななえのnote、略してななえnote更新だ!

ここ最近、ご実家へ帰ってワラビ採りしたり、甥姪っ子に会ったり、お小遣い貰ったり、ラジバンダリ。

お忙しかったのです。

覇王色が無色の私。

他で執筆活動してるしな(極秘)

ななえはやっぱり文字を扱うのが好きかも。

いかんせん、べしゃりが下手っぴじゃけん。

語彙力が皆無やで。 

無駄に補足しながらダラダラ喋っちゃう。

だからこそ、短文って良いよね。

ラブレター書く時も短い方がええわな。

「好きです、以下略」とか最高!

それじゃダメじゃん、春風亭昇太です🙌🏻

とんでもない美味辛カレー🍛

最近はもっぱらシティーハンターシティーハンターシティーハンターシティーハンター🚗

本当に愛してます。

ななえはやっぱり原作厨でな。

原作の獠と香が泣きたいぐらい好きでな。

と思ったら妻じゃなくて熊でな🐻

シティーハンターはただのハードボイルド漫画じゃないねん。

獠と香の究極のラブストーリー。

獠はちょっと拗らせ過ぎ、香はちょっと鈍感過ぎってモヤモヤする場面も多いけれども…

二人の複雑な生い立ちを鑑みれば、まぁ仕方ないかと!

もうねアホかと!馬鹿かと!

エンジェル・ハート?は?何それ知らん。

獠と香を思ったら、自分の恋愛が低レベル過ぎて悲しい。

チンカスカスみたい。

ワラビーハンターななえ🌱

獠と香は離れようとしても、離れられない二人で一つのパートナー。

魂の伴侶。

お互いの存在が生きる理由。

シティーハンターってコメディー要素多いけど、何かずっと甘くて切ないねん。

男と女の生と愛をしっかり描いてくれてる。

自分の命って思えるぐらい誰かを心の底から愛した事がありまっか?

ななえはまだ無い!

はぁ…もう…もう…もう…

MOW🍨!

運命の相手なんて本当に出逢えるんかな?

出逢えない人の方が多いんじゃないかい?

ちょっとしたタイミングやすれ違いで、永遠に失ってしまう事もありそう。

どんな男性とお付き合いしても、結局代わりはきくし、心変わりもする。

それはお相手にとってのななえもそう。

いつの日か、誰かの命になってみたいものです。 

絵画じゃないよ🖼️

こんな場所を誰かと一緒に歩きたい🚶🏻‍♀️🚶🏻

ただただ歩くだけで良い。

でもさ、それが一番難しいよね。

誰かお助け〜!

どんだけ〜!

良いとんかつ屋さん来たのに、わざわざカツ丼を頼む人ってマジ丼だけ〜!

XYZ

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?