見出し画像

一秒でも早く秋になってくれ、馬鹿じゃないんだから。

どうも、スロッピ ななえです。

色々あって、前歯が欠けたんだ。

本当につらい。

悲しい。

何でななえだけ…

何でななえだけ…

って、泣いた。

可哀想過ぎるやろ!

35歳、フリーター、ローン有りの貯金無し、ややブサイク、前歯欠け肥満女性。

はぁ?

これこそジブリ化してくれや。

君たちはどう生きるか、じゃねぇんだよ!

もし、君たちがななえだったらどう生きるか?だろ。

絶対に死にてぇだろ。

綺麗事を言うなよ。

お前がななえだったら、高確率で死にてぇはずだ。

…はぁ?

不謹慎?

知るか!

ななえは前歯が欠けたんだぞ!?

ま、え、ば、が、か、け、た、ん、だ!

エモ金魚すくい。

また歯医者さん行かなきゃ…🦷

治るの?これ。

保険か?これ。

生きるって本当に難しい。

ななえには難しい。

平成狸合戦ぽんぽこ、見たい。

ななえはタヌキぐらい不器用なんだ。

キツネみたいには生きられないんだ。

るーるるるるる

るーるるるるる

ゆーて、🦊も好きだけど。

北の国からのキツネと平成狸合戦ぽんぽこの狐とチロヌップのきつねとじゃニュアンスが違い過ぎるな。

生きるのが下手なのかな。

命に嫌われてるのかな。

猪木にも嫌われてるのかな。

元気ですかー!

って。

元気じゃねぇわ。

ビンタやり返してやりてぇわ。

夏は特に生きづらい。

ななえは駄目だじょ。

とほほだじょ。

嗚呼…

雪が降ってる暗くなり始めた道を歩きたい。

どこまでも行きたい。

あったかいお家に帰りたい。

そして「おかえり。え!?外雪降ってた!?」て言われたい。

シチューを食べた後、ちょっと二人で雪遊びしたい。

そんな事ななえとしてくれる人と出逢いたい。

歯前を治したら、恋しよう。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?