見出し画像

台風に名前つけるの私は好きやで。

どうも、スロッピ ななえです。

仲良し後輩のスクラップスがキングオブコント 準決勝へ進みました👏🏻

素直に歓喜◎

そんなスクラップスのりっくんに自分達の音響を頼んでいた、スロッピ。

は、恥を知れ…!

決勝へ行ってくれ。そして、チーズナン奢ってくれ🫓

さて、台風接近なうやん。

そんな中、ななえは今から夜勤です。

は?

傘も持って来ませんでした。

はぁ?

もう行っちゃおっかな?

田んぼの水…見に行っちゃおっかな?

川の水とか。

お年寄りの代わりに私が行っちゃおっかな?

自分、行けます。

行かせて下さい。

BIG・ダンサーなんちゃん💃🏻

昨日は体調不良でガチ泣きしてました。

自分の手作りお料理にブチ当たってしまい、嘔吐下痢わず。

今シーズン何回目?これ。

私自身が細菌兵器なのでは?

最終兵器熟女なのでは?

微熱も出て本当に辛かった…。

このまま死んだら、死後にスマホの中身を見られてめちゃくちゃ恥かくんだろうな…とか。

お願い…あの裏垢だけは…あの裏垢だけは消してくれ…!

ポエムだらけのあの垢だけは…!

でも、一晩寝たら完治してました!

いや、えら😭

自分、えら😭

やっぱり強いわ、ワイ。

改めて一人で生きて行けるわ。

悲しいぐらい逞しい。

でも、しんどい時に大丈夫?って言ってくれる誰かがほしい。

「俺も何か体調悪い…」て言って来るチンカスカスじゃなくて。

何でてめぇまでしんどいんだよ。

なら帰れよ、故国に。

それでも、恋は何一つ進展しないまま夏が終わりそう。

てか、早よ終わってくれこんな夏。

7〜8月、異様に長いんだが。

人生は秋から始まるんだ…!

負けないぞ。

勝つまで負けない、パワフルLOVE💥

さぁ、かかって恋!

ハリケーン🌀

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?