見出し画像

心も顎も傷ついて…。

どうも、スロッピ ななえです。

5月の終わり。

早…!

引くわ…!

弾くわ…!🎹

弾くわ…!🎸

弾くわ…!🥁

弾くわ…!🎷

俺、歌うわ…!🎤

それじゃ聴いて下さい。

「明日から6月」

夜のお散歩中に出逢ったエモ。

この前、アルバイト中に顎をケガしましてん。

ななえの不注意なんだけどもさ。

顎から血垂らしてるのに、気付かないままずっと作業してた。

それを誰一人として、アルバイト仲間は何も言ってくれなかった。

何か濡れてるな?と思ったら出血してた🩸

いや…言ってよ…

完全にななえの顎パク(顎がパックリ割れてるさま)見てただろ…

人一倍、頑張って働いてたよ…

どんだけ嫌われてるんだよ、清掃の石橋さん…

外のホースで顎を洗ったよ。

アラフォー女性がよ。

死ねって言うのかよぉ…!

夜勤中で誰とも分かち合えなかった、ラッキー🐥

湿気が多いと身体がしんどいわね〜。

メンタルもね〜。

今日は朝夜アルバイトDAY。

し、しんどぉ〜🙅🏻‍♀️

早よアルバイト辞めてぇわ。

お金さえ有りゃ解決する問題しかない。

てか、売れたら解決するお悩みしかない。

天国には何も持って行けないらしいけど、だから何だ?

現世に何か遺せるなら、その方が絶対カッケェだろうが。

あたしゃバリバリ稼いで、遺産を全て立場の弱い人達に寄付するわよ。

もち、家族にも。

イーロン・マスク、聞いてるか? 

さてはて。

夜が短くなって来ましたね🐈‍⬛

そーゆー所も大嫌い、夏。

夜は長い方がええやん。

でも、今年こそ何か変わるかな?夏。

きっと変わるぞ、夏。

KISSしてみたいわね、この夏は…

チュッ!チュッ!チュチュチュッ! サマーパ~ティ
チュッ!チュッ!期待しちゃうわ チュッ!💋

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?