見出し画像

座布団を洗って干した夜に限って、君は。

どうも、スロッピ ななえです。

何を隠そう、スロッピ ななえなのです。

ズバリ、昭和アイドル女芸人です。

大好きな絵本「ゆきだるま」のカーディガンなんちゃん☃️

華奢になりたい…

せめてあと5㌔痩せたい…

もはや、体重計さえ壊れた。

もう誰もななえを止められない…

好きな人が別の誰かと結婚するしかない…

失恋したら、ななえはちゃんと痩せるんだ。

数年前、彼氏にこっ酷くふられた時も眠れない食べれないで大変だった。

お風呂に入るのも億劫で、何を見ても何を聞いても元彼を思い出してた。

西成区の濡れた野良犬を見ても「彼氏の犬も雑種だったなぁ…多分」て泣いてた🐕

本当に食欲が無くて、一週間で3㌔ぐらい痩せたよ。

お願い、あの素晴らしいなんちゃんをもう一度…

今となっては忘れた事さえ忘れてしまったけど。

女性って強ひ。

大恋愛からの大失恋ダイエットは人生のターニングポイントにもなるから、結構おすすめ。

した事ない人がした事ある人に対して、小馬鹿にする風潮あったりしてさ。

「メンヘラ女やん〜(笑)」とか言うけどさ。

振り返って、何もトークする事が皆無な人生より良いやんか。

引き出しやんか。

否。

十人十色だから、しなくても良い経験は確かにしなくて良いけどね!

順風満帆が一番🌟

ただ、自分と違う生き方の人を否定するのは違う訳で…

かく言う、ななえもそうな訳で…

皆様、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

お稲荷さんのお尻7つ🦊

さて。

せっかく座布団を洗ってお外に干して来たのに、雨が降って来ました☔️

信じられなぁい!

こんな事ってあってええのん?

雨は好きだけど、さすがに約束破りだよ。

はぁ…

風の吹く夜 誰かに会いたい
夢に見たのさ おまえに会いたい

ほんそれ!

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?