見出し画像

ゆく年くる年、X JAPANのToshI。

どうも、スロッピ ななえです。

ななえのnote、略してななえnote読者の皆様。

本年はまっことお世話になりました。

たくさん愚痴や本音を書き殴り過ぎて、不快になった方々もいらっしゃるかもしれません。

申し訳ございません。

一言だけ言わせて下さい…

ザマァ!(^_^)

貧乏パーマの可愛いなんちゃん。

今年は色々あったようで、何もなかったようで、人生は変わらなかったけど、ななえは少し変わったかなぁ。

どんどん太ったし、どんどん彼氏出来なかったよ。

は?

そんな事ある?

こんなに可愛いのに?

こんなにヒステリックなのに?

こんなに陰謀論信者なのに?

恋って難しいわ。

来年こそは片想いの山が動くと良いな。

占いよ、当たってくれ!

満月の踏切🌕

さてと、膿を出し切るか…

どうしても自分の中で、モヤモヤしている事があって。

また匂わせみたいになるから非常にキモイんですが。

ななえは常にキモかわなので…

いやはや。

「親しき中にも礼儀あり」それに尽きますよね、何事も。

例えばどんなに仲が良くても、血の繋がりがあろうとも、しょーもない理由でも、どうしても許せない事ってあるじゃないですか。

たったそれだけの事を許しきれない自分が小さいのかな?

おかしいのかな、間違ってるのかな。

って色々考えたけれども。

やっぱりどうしてもモヤモヤは晴れない。

もう自分だけの問題じゃなく、どうにも出来ないから、そっと距離を置くしかないよねって。

どこまで行っても何歳になっても、突き詰めたら全て人間関係なンだわ。

小さい地雷だって何度も踏まれたら、木っ端微塵になるな、全てが。

他人に厳しくて、自分に甘過ぎるのかもしれないけどさ。

せっかくアラフォーなんだから、自分に甘くおりてぇっす。

お笑いとか、恋愛とか、命がけで頑張らなきゃいけない!って事は頑張るけん。 

最後の最後まで、愚痴吐きnoteでごめーんねっ🥺🐶

許せないななえを許してね、こればっかりは。

何はともあれ。

来年も宜しくお願いします🐲

私はね。

私は。

生きるぞ。

おやすみ、マム。

良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?