見出し画像

【子育て】心の豊かさは、工夫できる力に表れる



今日は

心の豊かさは、工夫できる力に表れる

について話します。


みなさんは

心の豊かさは、工夫できる力に表れる。

これを聞いてどう思いましたか?


私はとても腑に落ちる気がしました。


今日は、
子どもと外出するときの
おもちゃを例にとり、

心の豊かさは工夫できる力に表れる
ということについて考えています。



この記事はこんな人におすすめ


✔️子どもとお出かけする日に、
おもちゃを必ず持っていくと言う方


✔️心が豊かな子に育ってほしいと思っている方


この記事でわかること


✔️心の豊かさは工夫できる力に表れる

✔️私が、
外出時に、おもちゃを持っていかないわけ

✔️おもしろくない、楽しくないは受け身の発想

ここから先は

1,688字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?