見出し画像

【読書】【自己理解】やる気スイッチいくつ持ってる?

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimitedで無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」



前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」





今日は、
やる気スイッチいくつ持っている?

という話をします。


みなさんは、

「どうしても気分が乗らないな」

と思う日はありませんか?

私は、度々あります。



「本当はやりたいこと、
やらなくちゃいけないことがあるのに、
どうも違うことばっかりしてしまう。」

「集中力が持てない」

「他のことをしてしまう」


「言い訳をして
やるべきことから目を背けている。 」


そんな経験は、
誰もがあるでしょう。

私ももちろんあります。




そんなとき
私は、
この本から学んだことを思い出しました。

それは、やる気スイッチはいくつ持ってる?



と言うことを。



みなさんは
やる気スイッチをいくつも持っていますか?


ここから先は

2,056字
この記事のみ ¥ 550
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?