見出し画像

【人間関係】【ライフハック】3つのポイント 人の顔色を伺ってばかりの私が「自分の意見をしっかり持っているね」と言われるまで



今日は

人の顔色を伺ってばかりの私が
「自分の意見をしっかり持っているね」
と言われるまで


という話をします。


私は人の顔色ばかり
伺っていました。

結構、最近までのことだと思います。


しかし、
先日とある方から

私の良い点として

「自分の意見をしっかり持っているね」


と言われるようになりました。

これは
自分でも心底びっくりしました。


どのようにして
人の顔色を伺ってばかりの私が

「自分の意見をしっかり持っているね」


と言われるまでになったのか?



今日はそこから考えたことを話します。



この記事はこんな人におすすめ

✔️人の顔色を伺ってばかりの方
自分の意見を思うように言えない方


✔️自分を変えたいと思っている方

✔️自分の意見をどうやってもったら良いのか?
 と思っている方

ここから先は

3,055字
この記事のみ ¥ 799

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?