見出し画像

【note】note800日投稿した私の後悔



Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimited対象なので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」





先日
note800日投稿して気がついたことを
記事にしました。


読んでくださったみなさま、
本当に感謝しています。


いつもありがとうございます。



今日は   
逆にnoteを800日投稿して
後悔したことないのか?

について書きます。



後悔と書きましたが、
正確にいうと

800日投稿したからこそ
わかったことが多くあり、

私の中で後悔=失敗と言う
認識ではありません。



だから、
これから私が話す後悔という言葉の中に、
失敗の色合いは薄く、

やっておけばよかったなという感じです。


もし
これから本格的に
note運用したいと思っている方

また
これからもnoteを
続けていきたいと思っている方

そして
noteに伸び悩みを感じている方にとって

800日投稿を続けた私が
どんなことを後悔しているのか
ご参考になれば
幸いです。






この記事でわかること

✔️note800日投稿した私の後悔

ここから先は

2,464字
この記事のみ ¥ 899

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?