見出し画像

【Kindle】校正していただき感じたこと



私は現在Kindle 3冊目を執筆中です。
初稿が仕上がったので、

先日
有志で校正をしてくださる方に
お願いいたしました。


そのときに感じたことをお話しします。

この記事でわかること

✔️校正をしていただき感じたこと




まず前提として



まず、
前提として
私の今回の校正状況についてお話しします。

今回私が校正をお願いしたのは、
Kindle3冊目の執筆にあたり、
有志で初稿を見てくださる方を募集して
見て頂きました。


今まで
私は校正に携わったことはあったものの、


自分の原稿を校正していただくことはなかったので、
その勉強も兼ねて
校正をお願いしようと思ったのです。

✔️私は校正経験はあるものの 
 校正していただくのは初めて





校正者に必要な気持ち



ここから今回校正していただき
私が感じたことをお話しします。


しかし、
あくまで一般的な話ということでご留意いただけたらと思います。




ここから先は

1,411字
この記事のみ ¥ 799
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?