見出し画像

【子育て】「0歳の頃は大変だった」という声の落とし穴



今日は

「0歳の頃は大変だった」という声の落とし穴

について話をします。


子育て中のみなさん、
子育てが大変だった時期は
いつですか?


よく聞かれるのが

「0歳の頃は大変だった」

です。


みなさんは、どうでしょうか?


確かに
0歳の時期の子育ては大変です。


しかし、

「0歳は大変だった」


と言う声には
落とし穴があると思っています。


今日はその落とし穴について話します。



この記事はこんな人におすすめ

✔️現在子育て中真っ只中の方


✔️これから子育てをする方、
妊娠されている方

✔️子育てが大変だと思う方

ここから先は

2,075字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?