見出し画像

「有料noteが売れてほしい!」と思ったときにやるべきこと

Kindle本2冊目新発売しました!



今回の本は

「書いているブログから
Kindle出せたらいいな」

と思う方に向けて
書いた本です。

Kindle Unlimited対象なので、

ぜひよろしくお願いいたします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。



「あなたのブログからKindle出版はできる」


前作はこちら!

質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ





「有料noteが売れてほしい!」

noteを使っている人には、
そう思う人も
多いのではないでしょうか?


しかし、
有料noteは
ハードルがいくつもあります。

勇気を振り絞って
販売してみたけれども、
売れないと言うのはよくあります。



うまくいかないと
気持ちが下がってしまうことも
ありますよね。


では、どうしたら
うまくいくのでしょうか?



有料noteに限らず、
「自分が何かしたい!」
「チャレンジしよう!」と思ったら、

まずは
結果を出している人を
真似るのが最善の近道です。


結果を出している人とは
あなたが求める結果を
出している人のことです。



「有料noteが売れてほしい!」
と思ったら
有料noteが売れている人を真似るのです。



私も、
ありがたいことに、
私の有料noteを買ってくださる方がいます。



それと同時に、
私も、
「お手本にしたい!」

と思う方の有料noteを
いくつも購入したことがあります。


身銭を切って学んだことは、
やはり学びが大きいです。




では、
自分が憧れとする人の有料noteを買って、
記事を読んだら、
次はどんなことをまねしたら良いのか?



それがわかると
あなたの有料noteが売れるコツが掴めます。


もちろん
記事そのものに興味があり、
買うというのもnoteの楽しみ方です。



しかし、
せっかく購入した記事から分析すると、
自分が有料noteを販売する上で
勉強になることもたくさんあるのも事実です。




「有料noteが売れてほしい!」

と思うあなたは
記事を購入したら
何を真似したらよいのかについて
今日はお話しします。


ここから先は

2,214字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?