見出し画像

【読書】月17冊読破できた!私の読書のゴール設定とは?

Kindle本2冊目を新発売しました!

今回の本は

「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。


Kindle Unlimited対象なので、
ぜひよろしくお願いします!


SNSでのシェア、レビューを書いていただけると励みになります。


「あなたのブログからKindle出版はできる」 

前作はこちら!

「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩むへ」




スモールゴールと言う言葉を
聞いたことがありますか?

スモールゴールとは、
小さな目標設定をする方法です。




スモールゴールは、
目標を達成するためには、
とても有効な方法です。

例えば読書。

私は
スモールゴールを設定することによって、
読書量が月4.5冊から
月17冊へ急増したように思います。


今回お話しするのは
私の読書の実体験に基づいて
お話していますが

このスモールゴールの考え方を
身に付けておくと、
あなたのやりたいことも
できるようになります!


仕事でも
プライベートでも
あなたの理想が叶う可能性が
ぐーんと高まります。



今日は
スモールゴールの良さと、

読書をするときに、
どのようなスモールゴールを
立てるとよいのか?

についてお話しします。




この記事でわかること

✔️スモールゴールとは?


✔️月17冊読破できた
 私の読書におけるスモールゴールのやり方

ここから先は

2,664字
この記事のみ ¥ 499

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?