見出し画像

【子育て】リフレッシュできる時間はいつ?


今日は

リフレッシュできる時間はいつ?

についてお話しします。

年末年始を迎えるにあたり、
ゆっくりお休みされてる方もいれば、

「逆にいつもとリズムが違って
なかなかリフレッシュできない!」

という方もいるかもしれません。


特に
子育て中は365日休みがないもの。



その時に
どうやってリフレッシュの時間を設けるか?

は、重要な課題ですよね。

私はこのリフレッシュについて、
気づきがあったので、
シェアをします。

この記事はこんな人におすすめ


✔️子育て中の方で
忙しくなかなかリフレッシュできない
と思ってる方


✔️子育てに限らず、
仕事など忙しい日々が続いている方

✔️休むのが苦手な方


この記事でわかること

✔️私がリフレッシュだと感じている時間

✔️リフレッシュ時間確保の問題点

✔️リフレッシュは自分の考え次第

ここから先は

2,148字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?