見出し画像

【連載開始】めちゃコミックさんで新作始まりました!

こんにちは。能登ひなみです。

この度めちゃコミックさん独占先行配信の形で
「その復讐、クズの味〜胸クソな恋に終止符を〜」が始まりました。

その男には、最愛の彼女に知られたくない秘密があった──…一般青年ジャンルのサスペンスラブストーリーです。

ずっとやりたかったジャンルなのでとても楽しく描いております!

漫画界の端っこになんとかしがみつき、こうして連載の機会をいただけるのは本当に感謝しかない。この場を借りてお世話になっている担当さん、いつもクオリティの高い作業を行ってくださるアシスタントさんにお礼申し上げます。頑張りまっせ!

少しでもご興味持ってくださった方、応援してくださる方は下のリンクからお願いいたします。
お返しに全力で健康と幸せをお祈りするから〜〜!!!

お読みいただいてありがとうございました(´∀`*)

記事を読んで下さっただけでも感謝しております。投げ銭を投げられるときっと面白い声を出します