見出し画像

今この瞬間で世界が終わるなら💭


Day1朝
化粧水を顔に優しく何度もハンドプレス。
両頬を両手で包み込む。
→→→あれ?私のお肌ってこんなに気持ち良かった?ツルツルでフワフワでもちっと♡
顔に出来た吹き出物だけ見て、何でこんな汚いの、もっと綺麗になれって、責め続けてごめんね。と涙が溢れた🥺

夜もすごかった。
キャプテンの配信聞いて泣けてきた。
そして、家にたまに買うお酒が残ってて。ふと飲みたくなった。
→→→不味いと感じたこともあるいつものお酒が、とても美味しい。ひと口、二口。美味しい。
もしかして?と、いつも食べない米、いくらご飯もひと口食べてみた。
→→→じわ〜んと美味しくて感動した!
うそだろ、と何度も味わったけど間違いない。
うちのお米こんなに甘かったっけ?ご飯もお酒も美味しい幸せだ。

Day2朝
全身お肌を撫でてみる。
→→→こんなに私のお肌ってキレイなんだね♡
今までガサツに扱ってごめんね🙏🏻🥲
私の肌めちゃ気持ち良いやん💓

Day3朝
なんだかマッサージ動画が気になり見たら、やりたくなった。朝からお風呂沸かして、お気に入りのオイルを垂らした。
見た動画の通り足を念入りにマッサージ🦵🏻
→→→ゆっくり自分をマッサージ出来て嬉しかった♡詰まっているのか痛気持ちかった。

こどもをお風呂で待っていた。中々来ないけど、いつものように早く来て!とは思わなかった。
→→→何かお風呂よりやりたい事があるのかな?と思い、いつもの様に叫ぶ気にもならず、穏やかに風呂から、一緒に入ろうと呼びかけた。
すぐに服を脱いで入って来てくれたこどもが私に言った。
良かった大きな声で呼ばれないで。
その後もお風呂で色んな話をした。
可愛くて愛おしくて楽しいバスタイムを過ごした♡
先にあがってくれて、更にひとりで入浴できた♡
幸せだな〜って頭に浮かんだ♡
この時間は前にも取れたはず。味わってなかった、無理だと思い込んでいたかもしれない。
涙が浮かんできた体を撫でた。

そして私に対する扱いは、
こどものおもちゃやさんのお姉さんが特別シールをくれて、更にじゃんけんまで負けてくれて(笑)3枚もくれた♡
店員さんがビニール袋を開いてくれた♡
こどもが優しい♡

こどもは一番欲しいものをこの日いくつも手に入れていて、とても満足そうで嬉しそうでご機嫌だ。
私は欲しいものは特に無く何も買わなかったけど、私も満足でご機嫌だ。

そしてこれを打ってる今、
サカナクションのLiveチケットに当選した🤣
1度目落選して、2度目応募してから、車でひとりサカナクションLiveを楽しんだ。
これは、以前当選していたがコロナ禍で中止になっていたキングヌーのLiveも同じだった!笑
再会の目処が立たず、キッチンでLiveのセットリストで、ひとりキングヌーLiveを堪能した後。Live再開で、前回チケット獲得者優先!見事当選したのだ。。

ひしひしと確信しておる、エイブラハム。笑
いや#サチブラハム

ひとまず、あと4日、
今この瞬間で世界が終わるなら🌏と毎瞬を一つ一つ、細かく、今すぐが心地良くなる選択をする。

ゆっくり動く。
トイレに倍の時間居座る。


とりあえずやってみます♡

観察は続く!

#イマココ7days #happy理論 #能力開花プログラム #サチブラハム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?