天堂先生ロスが早くもやってきているよ。【恋は続くよどこまでも】

少女マンガのキュンキュンをすべて詰め込んだみたいな演出しておきながら

『もっとやってもいいよね』

ってSUGARでファン向けに話す佐藤健っていうアイドルでもなんでもない役者がいるんですけど知ってます???

遊園地デートだなんてそんなベタな設定 全体的にツンデレなんでしょ?なんて予告で予想していたのにはるか上をいきましたね。

遊園地なんて行かずとも!
お部屋の中で!
ぎゅーーーんと!
ググッと!
チューしてくるとか!
こら!
序盤やないか!

と まぁ悶絶しましたよね?
こ このあとに遊園地デートする気なの?!

と思いましたけれども 遊園地デートをサラリと済ませて最後の最後にぃぃぃぃ!

風邪ひいてるからって!
いつも強気なのにすこし弱ってるからって!
「もう寝る 帰れ」の直前にギュッと上から手を握ってるとか!!!!!!!!!

この世の女子のハートをほんとうにすべて持っていきましたよ。もう疲れたよ。。。

個人的には手握り前の嫉妬トークがとても好きでした〜。自分の話はきちんと考えた上で端的に話して 七瀬ちゃんへの嫉妬心を伝えるわけよ〜〜〜!

でもね 七瀬ちゃんは天堂先生を笑わせると言っていたので はやく天堂先生がニコニコっと笑う姿が見たいですね(それ絶対最終回)。

なんていうんですか?もうロスがはじまってますよね?ドラマ終わったら天堂先生にも会えないしSUGARもあんなに頻繁にはならなくなる訳で。

キー局のプロデューサーの方もしくはネトフリとか配信系プロデューサーの方々!わたしが寂しすぎてしまわぬように毎クール起用してくださいます?
それでLINE×SUGARのコラボPRは継続してくださいます???

やっぱり天才よね このデジダル戦略は天才!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?