0416

画像1

引きこもり生活 〇日目。(もはや覚えていない)

今日もプログラミングのお勉強を少々。補助なしでお手本の画面通りにページを作れるか、試行錯誤しながらやってみているところ。

この引きこもり生活、色々なことに挑戦をする時間があることは確かなのだけど、明らかに口数が減っている…!今日とか散歩の途中ですれ違った人に挨拶したくらい。基本的に話し掛けるのは専ら植物かぬいぐるみだけである。もちろん返答はない。(あるかも?)しかも会社は外国人の比率が高いから、普段英語を使う機会が多くあるのだが、今はそんなことはほぼ0…いや、100%0である!(分かりにくい)

まずいな~~

オンライン英会話やろうかな。初対面の人とオンラインで英語で話すってハードル高い。。!

夕飯は唐揚げにしよう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?