見出し画像

アラフィフ、乙女ゲームのススメ

自分の中の『女子』を思い出すひととき。

目に飛び込んできた好みのイラストに釣られて、ついついポチッと。
アラフィフが『オランピアソワレ』という名の乙女ゲームを手にしてしまった。
各自のルートに入る前を読み込むのに3日、仕事に邪魔され挫折しながら2ヵ月かけて全てのエンドを回収した頃には、乙女ゲームの虜。

時には泣き、時にはニヤケる自分。
「ときめきと感動をありがとう」
放心状態で吐息交じりの独り言を呟き、ポッカリと空いた心の穴を埋めるためにお気に入りの場面を何度も繰り返す。

不思議な事に、コロナ渦と仕事のストレスで悪化していた更年期障害が改善したというオマケ付き笑

恋って大事。
でも沼って大変。

乙女ゲーム初心者アラフィフ、次なるトキメキを探すのです♡

2022.1.11 なな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?