見出し画像

3月のコラージュ日付シート 無料DL版

こんにちは~コラージュ作家 奈菜です( *´艸`)

3月に入りましたね~!!

もうすでに3月なのに今更ですが(笑)

3月のコラージュ日付シートをUPさせて頂きます♪


今は、ミモザが綺麗な時期ですよね~♪

私の家のカレンダーもミモザの写真でしたし、

noteの記事もミモザへのアクセスが多いようです。

そんなこともあり、メインにグリーンカラー

サブにイエローカラーのミモザを入れ込んでみました。

こちらが原画です↓↓

画像1

かなり大雑把なコラージュに見えますが

ひとつひとつ切り離すとこんな感じです↓↓

画像2

画像3

解像度を上げるという技術を教えて頂いたので

日付シートもUPしてみましたが原画よりはやはり劣ります。

また、プリンターによってもだいぶプリントアウト後の仕上がりが変わってきます。

その2点を了承して頂いた上でダウンロードをお願いします。

ダウンロードはこちらから↓↓

また、こちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。

個人利用のみでお願いいたします♪

またダウンロードして頂いた際には、♡スキを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?