見出し画像

〇〇リスト100シート配信

皆様、ご無沙汰しております♪
コラージュ作家の入辺南菜です♪

しばらくお休みしていたコラージュですが
最近またやりたい熱が上がっていますw

NEWシートは〇〇リスト100

今回はインスタのこちら↓↓の投稿と合わせて
デジタルデザインのシートを作りました♪

Instagramの投稿

それが【〇〇リスト100】です♪

インスタでは【やりたくない事リスト】
をご紹介したのですが

これから年末ですし

〇大掃除リスト
〇Wishリスト

なんかにしても良いかと思って
〇〇に入る所は自由に記入して頂く形式にしました♪

是非、ダウンロードして使って下さい♪

今後は、一人では100個も書けないよ~!!
って方のために

【やりたくない事リスト】ワークショップや
【100Wishリスト】ワークショップなんかも
開催したいなぁと思っています♪♪

良かったら、そちらの情報もお楽しみに♪

ワークショップの募集は、
こちらではなくブログかインスタで
行う予定ですので是非チェックして下さい♪

リスト100シートのデザイン3種類をご紹介♪

リスト100ピンクフラワー
リスト100ミモザイエロー
リスト100ハッピーウエディング

ダウンロードの際の注意点

こちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。          個人利用のみでお願いいたします♪

ダウンロードして頂いた際には、♡スキ&フォローを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSなどにUPする際は、#南菜コラージュ とつけて頂けたら嬉しです♪
フォロー&訪問させて頂きます♪♪

ダウンロードはこちらから

ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?