見出し画像

10月日付シートの原画

こんにちは(*^-^*)

コラージュ作家の奈菜です♪

10月のコラージュ日付シート

たくさんの方にダウンロードして頂きまして

ありがとうございます。

今日は、10月の日付シートのコラージュシートの部分のみ

アップしてみました♪♪

ちぎったり、何かの背景に使用してみて下さいね♪

原画はこちら↓↓

秋サンプル

プリンターのスキャンが動かなくなり

仕様を変えたからか、日付シートとだいぶ印象が違う(笑)

さすが解像度が違うとこんなに違うんですね(笑)

こっちの方がかなり色合いとか近いです!!

プリントアウトした物がこちら↓↓

画像2

画像3

画像4

ちぎって貼ったり、コラージュの素材にしたり、自由に使って下さいね!

画像5

画像6

画像7

10月いっぱいだけ無料配信いたします。

ダウンロードはこちらから↓↓

いつもダウンロードして頂き、ありがとうございますm(__)m

※こちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。

個人利用のみでお願いいたします♪

またダウンロードして頂いた際には、♡スキを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSにアップする際は、#奈菜コラージュ  #奈菜コラ #nanacollageなどをつけて頂けたら、本人めっちゃ喜びます♪遊びに行かせて頂きます♪

こらからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?