見出し画像

コラージュDailyセットの商品案内

皆さん、こんにちは♪

コラージュ作家の奈菜です( *´艸`)

あな吉手帳で使用できる

コラージュDailyセットを販売することになりました♪

と前回の記事で書かせて頂きました♪

どんな商品なのかな?どんな種類があるのかな?

と思っていらしゃると思います。

ネットショップに詳細をUPしました♪

商品の写真や商品の詳細もご覧になれます♪

また、初回販売という事で限定割引がついた設定になっていますので

今買うのが断然お得になっています♪

さらにさらに!!今だけ、BASEから特別クーポンが発行されています!!

こちらが使用できます♪♪

画像1

-----------------------------------------------------------
【3/18~4/14 期間限定!】
「BASE」140万店舗突破&800万アプリダウンロードを記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪thx140and800≫を入力して下さい。
新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【nana*collage】でのお買い物をお楽しみください♪
------------------------------------------------------------

注意事項

本クーポンは、ショッピングアプリ「BASE」でご利用いただけます
本クーポンは、注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます
本クーポンは、注文金額が10万円を超えてのご利用はできません
本クーポンは、おひとり様1回限り有効です
ほかのクーポンとの併用はできません
Apple Payをご利用の場合、本クーポンは使用できません


という事ですのでこの機会をお見逃しなく!!

「nana*collage」のネットショップはこちらからどうぞ♪↓↓

https://nanairohome.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?