見出し画像

大切なお知らせ

皆さん、こんにちは✨
コラージュ作家のななです。

今日は、大切なお知らせがあって
投稿しています。

これまでたくさんの方にコラージュシートや日付シートをダウロードして頂きまして、

本当に心から感謝しています✨✨

ですが最近、私の中で
日付シートを制作する事が
ノルマに感じてきていました。

ちょっと楽しめなくなってきていたんです。

それでちょっと先月は、販売形式にしてみたりして、やり方を変えてみたりしました。

が、やってみたら
余計に自分の首を締めてしまったように
思います。

コラージュは好きなんだけど
純粋に楽しめなくなった時に

やっぱりもっと気楽に楽しみたいなぁ
改めて思いました。


そして、ここ1年コラージュだけでなく
いろいろな事をやってきてみて
そろそろやることを絞る時期に来ている
と感じていました。

また今日は、山羊座満月。
ちょうど手放しには、ベストな日。

という事で本日の大切なお知らせ。

日付コラージュシートの配布は
今月の日付シートで終了します。

突然で申し訳ありません。

でもコラージュは好きなので
またいつか再開するかもしれません(笑)

でも一旦、手放してみようと思います。

これまでななの日付シートを
愛用して下さった皆様
本当にありがとうございました✨✨

皆さんのいいね❤が励みになりました。
本当に心から感謝しています。

皆さんがより自分らしく
生きられる世界が広がりますように❤

入辺南菜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?