見出し画像

介護生活

また、今晩から母のところへ泊まり込み出勤です😅

今日は夕方に車検に出していた車を取りに行ってきましたが、借りていた代車が新車っぽくて、めちゃくちゃ緊張、そーっと運転しました💦自分の車に乗り換えてホッ〜今までいかに乱暴に😨運転してたのか、と反省、反省…

自宅と母のところを、1日に何回も往復するので、車は必需品。

朝はトンボがいっぱい坂道を下って飛んできました。太陽の元では、まだセミの鳴き声が聞こえてきますが、夕方からは、もう虫の音ばかりになりましたね。暑いようでも、秋はそこまで…

今日のハーブ🌿ティー

昨日から粘膜保護にマロウブルーを加えてます。

カモミール、ローズ、レモンバーベナ少々、マロウブルー少々

だったかな〜朝飲むので…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?