見出し画像

4人組だけど1人で登場したアイドルに心打たれた@池袋Sound Peace/2024.2.18 その2


前回の早朝からのライブの続きになります。

6番目に登場の「ゼロサンクチュアリ」
4人組のグループですがこの日はメンバーがインフルエンザや学業でお休みということで星名うたさん一人で登場してのステージでした。

星名うたさんは歌唱力抜群ですので一人でも堂々たるステージで引き込まれました。
柔らかでかつストレートな歌声で歌詞もすごく伝わってきます。



「ゼロサンクチュアリ」の曲はとてもいいです。『いつから大人になっていた』『My Sanctuary 』はメロディーも歌詞も良くてグループの代表する2曲かと思います。

特に『My Sanctuary』はめちゃくちゃ好きです。軽快でサビは伸びやかに広がりのある旋律と3度下への転調、曲の最後のサンクチュアリ~で原調に戻る明るい響きもとても効果的です。

カッコいい曲なので僕もギターの弾き語りで歌ってみたいと今練習中です(^-^)

さて、一人で登場しゼロサンクチュアリの曲を歌い踊った星名うたさん。熱演のステージを終え重圧からかお客さんの声援も重なり最後涙、涙となり僕も心打たれました。頑張りが伝わってきた素晴らしいステージでした。

星名うたさんはギターの弾き語りもされてとても音楽の才能に長けたアイドルですね。アコギでソロのステージもされているのでソロライブも行ってみたいです。

これからもゼロサンクチュアリの活躍楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?