見出し画像

やっぱり疾走感のある曲はいい!そんなグループの2MANライブへ@渋谷Milkyway 2024.3.15

最近行きたいライブが平日の夜が多く仕事で断念することが多いですがこの日はなんとか行くことができました。

zankaFinally のライブ!
どちらも曲がかっこよくパフォーマンスも素晴らしい2組。この2組が揃って出演するライブなので楽しみにしていました。

zankaは昨年から聴いてて今年1月にライブを初めて観てとても惹かれたのと、逆にFinally は動画でしか見たことがありませんでした。

ライブはzankaとFinally が交互にステージに立ち、間にトークを挟むプログラムです。

どちらも疾走感あるテンポのいい曲とキレのあるダンスで見事なパフォーマンスを見せてくれます。

Finallyをライブで初めて見ましたが、ライブが盛り上がるよう曲や振りがとてもよく創られてるなあと感じました。人数も多く迫力と一体感があります。

ZankaもFinally も軽快なリズムを感じさせながら駆け巡る感じで曲が進んでいきあっという間に時間が過ぎていきます。

会場もかなり盛り上がりました。
どちらもハイテンポな曲なので終わった時はこちらもくたくたです(^^;

Finally は次回の2MANの告知がありこの日の夜にチケット発売ということでさっそく次も購入しました。

zankaもデビュー1周年記念ワンマンライブが4/29にあります!

どちらもさらにパフォーマンスの向上を感じさせるステージで今後のライブもまた楽しみです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?