見出し画像

成績公開、という件

たまには塾生さんの成績を公開してみたいと思います。
LINEのスクショだと少し信ぴょう性が薄れるかもしれませんが、もし気になる方がいっしゃれば彼らに直接問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。

5月13日~5月17日の週間成績になります。
皆さん500pips/週がアベレージになってきています。
改めて言うようなことではありませんが、カウント方法は1ポジでしかカウントしていません。
Xなどでよく散見される1lot(100pips獲得)×3ポジで300pipsというようなインチキカウントはしないのでw

1lot(10万通貨)でこれらのpipsが獲得できるようになれば、それだけでサラリーマンの給与を大きく超える収入を得ることが可能です。
資金力がある方ならもっと大きく狙うことも可能ですね。

SNSは情報収集ツールとしてとても優秀ですが、その反面間違った情報をさも正しい事のように発信している情報発信者がとても多いので注意が必要です。

私の生徒さん達もあまりSNSを更新されていませんが、アカウントを載せておくのでご興味がある方は是非一度覗いてみて下さい。

https://twitter.com/mitsugold

https://twitter.com/365dayafterFX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?