見出し画像

お久しぶりです、という件

かなり久しぶりの更新となってしまいました(苦笑)

広報活動も何もしていないのに立て続けに記事を購入いただいたので(◎_◎;)
何か書こうと思ったのですが特に書くことも思い浮かばずという感じです💦

さて、これをご覧いただいている皆様はトレードの調子は如何でしょうか?
ここ一年で急激に円安が進行し為替介入など大きなこともありましたね。
退場されずにうまくいっていればいいのですが、、、。

移動平均線の記事を購入いただいている皆さんのフォロー体制が何もない事に気づいたので、記事内に今現在のX(旧Twitter)のアカウントを記載しておきますので、DMなどでお問い合わせいただければお応えできる範囲でお答えはしようと思うのでお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ

私はというとすっかり為替からは離れており、今は日経平均をメインに取引をしております☺
といってもチャートリーディングの基本は何も変わらないので特段何か変わったこともないんですけどね(´・ω・`)

塾生の方たちも月1000pips(増し玉や分割エントリーはカウントしない)はノルマとしてクリアできているので調子はボチボチといったところでしょうか🧐

ではまた気が向いたら更新します👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?