見出し画像

さよなら白プリーツ

⚠汚い話です!!ななちゃんファンの皆様ごめぇ〜んね(犬系俺)

9月のまだまだあちぃね法律事務所な時の出来事でした。
私が今描いてる漫画にスケボー少年が出てくるので、背景の参考にスケボー広場があるデカくて海も見える総合運動公園に足を運びました。

スケボー広場、スケボーしてる野郎達のたまり場、想像しただけで怖くね?ぜって〜治安悪いし(偏見)
なので正直乗り気じゃなかったのですが、行きました。𝐈𝐧𝐭𝐞𝐫𝐧𝐞𝐭じゃやっぱわかんないしね!

まあそんなことは、どうでもいいんですよ。この記事の本題じゃないので(なんだと……!?)(ざわ・・・ざわ・・・)

タイトルのさよなら白プリーツって何?


私この日、白のプリーツスカート履いてたんですよ。
いや〜白プリーツってマジどんなコーデにも合うのでね、白と黒とグレーのプリーツスカートはヘビロテしがちです。

ただこの白プリーツスカート、この日で死んだんです。

総合運動公園到着

迷いに迷いまくってようやく着きました。死ぬほど分かりにくかった……
家から遠い場所にあって、尿意を、我慢してたんですよ。
ほら人間ってさ、ギリギリにならんとトイレ行かんやん。なんでだろうね。はよ行きゃいいのにね。分かってるのに漏れゅ〜(;´Д`)ってタイミングでやっと行くよね。それが良くなかった。

総合運動公園着いてまずトイレに行ったんです。

ふぃ〜^^トイレトイレ〜





ん?










あり?








うそじゃん








まじで?
















スカートのチャック下がらん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



爆笑どころじゃねえよ
マジでこっち漏れそうなんですけど?1分1秒争ってるんですけど?私がスカートのチャックを下ろせない間もアフリカでは1分間に60秒流れてるんですけど???????

私の白プリーツって、インパンなんですよ。スカートに直接見せパン?短パン?縫い付けてるやつ。私スカート買う時捲ってチェックしがちなんですけど(キモォ〜)この白プリーツちゃんはインパンついてるタイプです。

インパンが付いてないスカートだとトイレする際スカートの裾上げてパンツとスパッツだけ脱いで放尿すりゃ良いんですけど、インパン付いてるとチャック外さなトイレできんのです。

そう。便器目の前にして詰んでるわけです🎶🎶🎶🎶

なぜかアフリカの風景が浮かびました。

これなんで下がらんくなってるかと言うと、チャックの噛み合わせが悪く、履いてチャック上げた時に変なとこ噛んじゃってたっぽくてどんだけ力入れて下げようとしても無理な状態。
しかも私はロングネイル。ほっそいチャック掴むのすら苦労するという最悪なコンディション(ロングネイルに罪はない。可愛いので。)

いや〜無理無理無理
漏れるし……膀胱もかなり限界でした。

無理やり引きちぎれば愛しの白プリーツはぶっ壊れる。我慢すりゃ私の膀胱がぶっ壊れる。

そこから個室で30分ぐらい格闘してある手段に出ることにしました。








インパンの隙間から放尿する


インパンの僅かな隙間から放尿することにしました。これが冒頭の注意喚起してた汚い部分です。
これしかなかった。通称ずらししっこです。
インパンを放尿できるぐらいまでずらします。
ただこのインパンちっさくてマジでそんな隙間ができません。汚してしまいそうなギリギリのラインしかずらすことは出来ない……

でもやるしかない……スカートか膀胱で迷った結果私は膀胱を選びました。そしていざ


放    尿




ひえ〜







あれっ意外にいけてね!?
















あ……












あ〜〜〜‬т т






フォロワーの皆には信じて欲しいんですけど、最初の方はまじでいけてたんですよ。
でも我慢してた分、勢いと量が……ね……


プリーツスカートの部分は無事だったんですけど、おぱんちゅとインパンが犠牲になりました


わ〜あったか〜い泣








帰りたい







まだ背景の写真とかろくに撮れてないしそもそもスケボー広場に行けてないんですけどマジで帰りたかった。この歳でスカートとパンツおしっこべしゃべしゃにすることになるとは思わなかった、保育園の時太鼓の練習で体育館で思いっきりお漏らししたときのこと思い出して泣いた。心の中で。

でもさぁ……せっかくここまで来たしさぁ……夕方でもうすぐ暗くなっちゃうからさぁ……行くことにしたよ、あたしゃ……(おもらししたちびまる子ちゃん)


スケボー広場までの道、死んだ魚の目で歩いてたんですけど海が綺麗で、海が近いだけあって風が強かったので多分スカパンとマジパン(マジのパンツ)は乾いた。‪‪𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 

スケボー広場はアウェーな空間すぎて、そそくさと怪しまれん程度に写真撮って帰ったんですけど(スケボー持ってないし怪しすぎるだろ)行ってよかった!雰囲気とか画像で見るより狭いな〜とか分かってよかった!
白プリーツとパンツを犠牲にした甲斐はあった!

帰りに新しい白プリーツとパンツを買ったんですけど、いいの無さすぎてキティちゃんのボクサーパンツ(レディースだよ!)を初めて買いました。ボクサーパンツ人生初なんだけどさ、

なにこれ!!?!?楽すぎ!?!!?


ボクサーパンツ一丁で過ごす男の気が知れんかったんだけどこりゃボクサーパンツ一丁で過ごせる。ズボン履いてるみたい(当たり前か)余裕で女子やめれるわ……

なにより尻が食い込まないのがいい。みんな尻の割れ目にパンツ食い込むよね?食い込んで片方の尻が丸出しになることあるよね?なんなら食込みすぎて両方の尻丸出しになってもはや履いてる意味ある?みたいな状態なるよね?なのにみんな平然とした顔で過ごしてる。女子ってそうだよね?
尻に食い込まないってだけでこんなに安心するんだ……私の尻大喜びでした。

ちなみに今キティちゃんのボクサーパンツ履きながらこのnote書いてます(いらん情報)またボクサーパンツ買お〜〜〜〜(ボクサーパンツって生理のときどうやってナプキン付けるんだ?羽無しじゃないと無理くね?)

ってことでまとめです。


  • 尿意をギリギリまで我慢するな

  • ボクサーパンツ最高

  • スカートはインパン付いてないやつの方がおすすめ


22にもなってスカートをおしっこでべしゃべしゃにした事、さすがにその日は恥ずかしくてツイーヨ出来なかったんだけど今更ツイーヨするのもあれなのでnoteで消費することにしました。(?)

深夜テンションでこんなnote書くの恐ろしいな。ここまで見てくれてありがとうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?