見出し画像

乙女はボクサーパンツ

みんな~~~~~!!!

今めっちゃ春じゃない??

は?無理
私季節だと春と夏が1番嫌いなんですよね。夏生まれですけど…これからの季節マジで鬱ですけど皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが春と言えばなんですか?
出会い?別れ?恋?

NO NO NO!!!!!!



パンツ総入れ替えの季節だろ




いやまぁ別にそんなことはないんですけど…

前回の記事で白のプリーツスカートをぶっこわしてスカートと下着を小便アラモードにして、それをきっかけにボクサーパンツに目覚めたやんか、そんときのキティちゃんのボクサーパンツ今めっちゃ愛用してんだけどさ、私ボクサーパンツってまだその1枚しかないわけ。

みんなパンツ選びに大事なことってなんだと思う?

デザインがかわいいか?ウンチ漏らしても大丈夫かどうか?エロさ??



NO NO NO







パンツが尻の割れ目に食い込まないかどうかです。



まじぶっちゃけこれですよね。これが一番大事。
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないことパンツが尻の割れ目に食い込まないこと。野々村真。

ボクサーパンツの魅力ってこれなんですよ!!
パンツが尻の割れ目に食い込まない!!!これがどんだけ魅力的か!!!!

しかも履いた感じズボンっぽいからさ、全然パンツ一丁で過ごせるわけ。最高なのよボクサーパンツ。

私下着のデザイン結構こだわるタイプなんだけどさ(聞いとらん笑笑😂😂😂💦キツ笑笑笑やめてもろて😅😅😅)

ある激カワパンツがほつれて糸ギャンギャンに出ちゃって。まじ何事?って感じ。納豆の糸?ってぐらい出てきてんの。私なんかした?

それがストレスなので今回ボクサーパンツ3枚セット購入しました🎶🎶🎶🎶🎶🎶
これを機にもう私ボクサーパンツと結婚する🎶🎶🎶🎶🎶🎶タンスの中色気ないパンツが増えて最高🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

JKの頃からさ、見せる相手もおらんのに(ファーwwww←明石家さんまに笑ってもらいました。)謎に下着のデザインこだわっちゃっててさ、、絶対上下違う柄できた事無かったし、何故か紐パンとか尻の部分レースで覆われてるスケスケパンツとか持ってたの…(いらん情報)(今は無いです)

いや下着ってさ、結局誰が1番見ると思う?
恋人?母ちゃん?
NO NO NO

自分じゃん。自分が付けてて1番テンション上がるのが大事じゃん。これ服選ぶ時と同じ理由なんだけど!!だからこだわってたの!!

でもさ、

勝ち残るのって、結局クタクタの楽なパンツなんですよね。


結婚と一緒やん!←どこが?

やっぱ乙女はボクサーパンツに限るよな。
これから春で変態も出るやん。スカート盲れた時ボクサーパンツやったら萎えるやろ。知らんけど…

ボクサーパンツって身も局部も守れるし…尻の割れ目に食い込まないし…

最高~~~~!!!!!!



皆さんもこのnoteを機にボクサーパンツ買ってみてはいかがでしょうか?
人生変えようぜ。ボクサーパンツで!!!!


このボクサーパンツ履いて、ネーム通ってみせます。頼む(泣)(泣)(泣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?