見出し画像

手放す『べき』もの

2月というのに、夏の陽気です。
地球が心配です。
2月は寒い方がいいです
(寒い地方の方反感買ったらごめんなさい)
冬は寒く、夏は暑い。
そんな季節感が戻ってきたら嬉しいです。

それでは今日も行ってみましょう!


子育ての記事を書くのが増えた理由


ここ何日かは子育ての記事を書くのが増えました。

noteを再開してばかりの頃は、子育てのことはあまり書くつもりは無かったのですが。
(書いたら愚痴ばかりになると思って…ゆえに私のXは愚痴アカです笑)


でもやっぱり気付かされる事が沢山あって。
子供たちの記事なしには私の心の成長は書けないな…と感じてます。

子供達はほんとーに親を育てにきてますね。笑

良くも悪くも色んなことを教えてくれます。

神様からの授かりものとか預かりものとか、そういう言葉があるくらいですもんね。

今日は子育てにつまづいて、長男とバチバチな私の大きな気づきを綴らせていただきたいと思います。
良かったら読んでいってください♪


ここから先は

1,788字 / 1画像

¥ 100

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。