見出し画像

バッチフラワーオラクルカードがやってきた

こんばんは。

新月の夜、いかがお過ごしでしょうか。


スピや星情報を追い求めていると、たまにえっ怖・・みたいな情報に触れてしまうこともありますが、

常に自分や愛する人を大事にできるような情報を選択できるよう心がけたいものです。


さて、新月の日に私の元へバッチフラワーオラクルカードがやってきてくれました!!

奇しくも新月の日。
新しく何かを始めるのに良いとされている日に来てくれたのは
何かの吉兆に違いないと思えるおめでたい私です🎶


フラワーレメディを教えてくださった講師の橋本さんや、
受講生の方からも良いよ〜とおすすめされたこのオラクルカード。


期待が大きいからかフラワーレメディが好きだからか、

手に取っただけでほう・・・と癒される気がしました。


自分でオラクルカードを買ったのは大天使ミカエル以来なので10年近くぶりでしょうか。


ずっと現実的に生きなきゃ生きなきゃと思って、こういう世界の興味に蓋をしていたんですが

ここへ来て何か爆発的に求めていますw


私もリーディングできるようになりたい!!


ご挨拶がてら全てのカードに触れ、

解説書を読んだのですが

一度勉強した内容なので素直に頭に入りますし、
全て優しく愛に満ちたメッセージなので
読んでいて非常に癒されます。

絵も可愛いし、色づかいも素敵だし、


バッチフラワーレメディを摂ったことがない方でも
楽しめる(?)のではないでしょうか。


そして試しに3枚引いてみたんです。

するとアイキャッチ画像に載せた3枚が出てきました。


1枚は『えーこれ引いた私!?』と思ったのですが

2枚はなんとなくなるほどなぁと感じました。


最近の状況からして、『自分の事もっと大事にしてね』と
伝えていただけているような。

 


今はまだ、趣味の域を出ませんが

いつか。。


バッチの世界でお仕事できたらなぁ・・・


なんて・・・



現実(家族など)を大切にしながらも・・


こういった心の世界?も大切にできるような・・

そんなお仕事ができますように!



そんな思いが湧き上がった、新月の夜でございました。


ここまでお付き合いいただいてありがとうございます。


皆様どうぞ、明日からもよき1週間を。

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。