見出し画像

金沢の旅 2024.04.27

ご訪問ありがとうございます。
家族と、夫の家族と金沢を旅しております。

気疲れと夜泣きの対応疲れでクタクタの私を癒してくれたのは、兼六園と金沢城の自然でした。

ヒヨドリザクラと言うそうです。桜は種類が豊富だなあ



藤も咲き始めでした。藤棚にかんげき
つつじが見事
カラフルなおほり
初めてツバメを生で見ました


自然の中をいっぱい歩いて美味しいもの食べて、
何故か金箔のお店でアメジストのクラスターをみて、猛烈に惹かれて購入。

体はクタクタですか、楽しめたのでハッピーです。
気遣いのイライラも薄れたのでした👏
ありがとう金沢。明日がんばって島へ帰ります。

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。