見出し画像

私の発した言葉を受け取ってくれた人がいた

こんばんは。
今日は時間も無いのでちょっぱやなんですけど
どうしても残しておきたくて。


今日、フラワーレメディーの講師の方からメールをいただいて。


私が書いたnoteの記事を講師の方がシェアしてくださったんですが、

その感想を下さって、レスキューレメディーを購入しようかなといって下さった方がいたよ、と…!

🥹🥹🥹🥹🥹🥹



嬉しい…!

私が発したメッセージが


誰かに届いたんだなと思ったら


すごく嬉しくて、

ありがたくて…。


ささやかなことかも知れないけど


こんなに嬉しいものだとは…。


これからもなんらかの佳き言葉を


世の中に伝えたいなと思った出来事でした。


急いで乱文ですが、

お付き合いいただきありがとうございました。


みなさまどうぞ、佳き明日を。


もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。