見出し画像

『あせらずゆっくり』 3行ではない日記2024.02.06


こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

私は本当ーに、バッチフラワーレメディーで言うところのインパチェンス=せっかちタイプです。

子供も急かしちゃうけど、
自分も急かしちゃってるんですよね。

『早くしなさい』

1日に何回言うんでしょう。

自分にも、

『早く稼げるようにならなきゃ』
『一年目で結果出さなきゃ‼️』と思いすぎていたような気がします。


こんな…丑年だし不動宮の星座沢山持ってる私に一年目ひとりで結果出せなんて、


どこのスパルタさんですか😂


インパチェンスのカードが教えてくれました。


『何を恐れてそんなに急ぐのか?』


全くです。


スロースターター上等です‼️


成功している方々もよく言います、

『結局は続けられた人勝ち』だと。


早く結果を出すことだけではなく、
継続できることを目指して

コツコツ頑張ります。


自戒のような記事にお付き合いいただきありがとうございます。

どうぞ素敵な明日をお迎えください。


ごきげんよう🍀



もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。