見出し画像

2. アマガエル(でっかい)

0x40年も生きてきた吾輩であるが、

え?こいつアマガエル?

みどり色のトノサマガエル なわけないよな な個体とは初遭遇

もしかして コロボックルがついに自分の前に⁈

なわけないよな

おーい、そんなところにいると轢かれちゃうぞー
っていくら人語で言っても聞きゃしねぇ ちっとも動かん
根負けして立ち去った5月の里山⛰️

振り返りゃしなかったけど、きっと二本足で立ち上がってキュルキュルっと消えたに違いない コロボックルめ(しつこい)
あぁでもこの辺はフキはあんまりなくて葛が多いんだ(しつこい)


続きは明日書こう
記事一覧の順番って設定できないのだろうかnote ーー今日の謎


…モリアオガエル かも🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?