見出し画像

コンテンツ販売無料体験コースのお知らせ

コンテンツ販売に興味があるけど悩んでる
誰か教えてくれる人は居ないかな?
何を売ったらいいか分からない


そんな一歩前に前進したいけど、なんだか足がすくんでしまう。


今のあなたは私の2年前の状態と同じです。


私もやってみたいけど右も左もわからない…そんな状態で、たまたま無料コンサルnoteを書いている人を見つけて勢いで申し込みました。


やってみる体験て大事だと思ってて、怖いからとか難しそうとか最初から諦めて自分の成長を止めてしまうのはもったいないと思うのです。


今回は私のコンテンツを読んでもらって一緒に話しながら進めてもらいたいと思います!

こちらの公開有料noteの下書き版をお渡しします☺️⏬

継続して10万稼ぐ力をつける!コンテンツ販売初心者マニュアル| 


ここでコンテンツ販売無料体験コースを受けられる条件をあげておきます!

・やる気がある人
・話す時間を作れる人
・コンテンツを読んで感想を書いてくれる人
・アウトプットできる人


期間は3ヶ月くらいを目処とします。


私も実績が欲しいので一緒に頑張れるひとに会えると嬉しいです!

一緒に頑張りましょう☺👍


申込みは公式LINEまたはdmで!お待ちしております!!

人数増えたらいったん打ち切りますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?