見出し画像

全レース&購入レース🐴

見たら❤をタップしていただけると嬉しいです🙇‍♀️


高松宮記念・ラップ分析(無料)


中京競馬場

1R
 ⑯アオイサクラ
2R
 ⑤ビダーヤ
3R
 ⑤ヨゾラノムコウニ
4R
 ⑦レッドレクス
5R
 ⑧ブロッケンボウ

6R
 ⑫エナアニマル
7R
 ⑪ヨウシタンレイ
8R
 ⑪エイシンレジューム
9R
 ②ワンダイレクト
10R
 ②シーウィザード
11R
 ⑦フランスゴデイナ
12R
 ⑩グランプレジール


阪神競馬場

1R
 ⑥ポートカルタヘナ
2R
 ③ホークフィールド
3R
 ④グリーズマン
4R
 障害競走は予想していません🙇‍♀️
5R
 ⑤トモジャザーン
6R
 ⑧ソウルプラウド

7R
 ⑧ソルトクィーン
8R
 ⑪スリリングチョイス
9R
 ⑥ケーブパール
10R
 ⑥ゴートゥファースト
11R
 ③べラジオボンド
12R
 ⑨スマイルバック


中山競馬場

1R
 ⑯コウユーユメノヨウ
2R
 ⑯ホレーショ
3R
 ⑦マンマミーア
4R
 ⑩レジーナチェリ
5R
 ⑥クオレス
6R
 ⑩テイクノーティス

7R
 ⑮イージーオンミー
8R
 ⑧ネイビースター
9R
 ⑪レヴール
10R
 ⑦サンライズソレイユ
11R
 ⑨ボッケリーニ
12R
 ⑥コブラ


購入予定レース

⦿阪神3R
 ◎グリーズマン 
 前走のラップがテン良し・中良し・終い良しであり、走破時計も同日の3歳1勝クラスの決着時計よりも速いハイレベル戦でした‼️7馬身突き放した3着馬が次走勝ち上がっていますこで、周知の事実ですよね😂
 テンの速さ的に今回も逃げ~3番手あたりを取れますので、スムーズであれば突き抜けると思います🤔能力・適性共にこのメンバーなら1枚抜けています😊

○③キエンバンジョウ

買い目
単勝:◎④グリーズマン
ワイド:◎-○

購入馬券


⦿阪神11R
 
◎べラジオボンド
 前走本命にして撃沈しましたが、新馬戦のラップはほんとに綺麗でバランスのとれた良いラップです‼️前走のリベンジの意味を込めてここも買います😊べラジオボンドの追っかけします❤️

買い目
単勝:◎べラジオボンド
ワイド:①-③

購入馬券

最後まで読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️

❤️をタップしていただけると嬉しいです🥰


サポートしていただいたら嬉しいですけど、応援してもらえるだけで幸せです🥰