見出し画像

大和那南の競馬日記119日目-スカイグルーヴ-

みなさんこんばんは。大和那南です。今日はnoteの「メンバーシップ」というのを申請してみました。すぐに審査通ったので今日から始めます!ひゃっほうひゃっほう。メンバーシップに加入していただけたら今まで通りこの競馬日記のマガジンは全部読めるようにしたいなって思っています。イメージ的には従来通りの競馬日記に私の今日の落書き帳報告がくっついた感じ笑。まだどんな仕組みなのか全然わかっていないのですがドキドキ、ワクワク、やめられない、止まらない!ぜひ加入よろしくお願いします。

と言うわけで長くなりましたが本題!スカイグルーヴ。週末の関谷記念にでます。

ここから先は

242字 / 1画像

noteの有料記事と日々のつぶやき的なものがついたスーパーハイパーハイレードネオアルティメットファン…

プレミアム

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?