見出し画像

Xin chào mọi người, はじめまして。

Xin chào mọi người.
みなさん、こんにちは

現在大阪大学に在学中の大学4年生、NANAと申します。

今回は人生で初めてブログを書いてみました。

なぜブログを始めたのか、それは私以外の他の人にとっては不思議でならないと思います。なぜなら今はブログよりもTiktokとかのSNSの方がバスるではありませんか。

それは自明です。
始める前から承知しておりますが、ではなぜ始めたのか。

それは自分自身が文字を通して自分と向き合い、心と向き合い、それをブログという形で発信していくことで、少しでも私の考えに共感してくれる人、そして私の経験談を必要としている人の助けになりたいと思ったからです。

なぜこのような考えに至ったのか。
自分でも不思議でなりませんが、私の心が叫んでいるのです。それだけです。

おそらく私の経歴がそこら辺にいる普通の大学生とは大きく異なることが原因かもしれません。

このようにして文字に起こして私の考えや経験、生い立ちを発信していくことはやや恥ずかしい気持ちもありますが、時々ここに息抜きをしてこようと思います。

次の記事では私の生い立ちについてマイペースに語っていきたいと思います。


それではみなさんこれからよろしくお願いいたします。

NANA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?